久しぶりの嬉しい再会☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

昨日のお話照れ


HULA教室の仲間だったYちゃんが突然会いにきてくれましたラブ

クラスは違いましたが、ホイケ(発表会)やイベントで一緒に踊ったりして、一緒に練習した仲間ラブラブ


コロナ禍に入り辞めたらしいと風の噂で聞いてましたが、

「挨拶してなかったから」とわざわざ遠いのに足を運んでくれてびっくりびっくり

元気そうで何よりウインク

今は、地元でHULAを楽しんでるそうで良かったラブラブ


いつも気を遣ってくれて、女子力高い彼女。

またまた美味しい差し入れ頂いてしまいました。


可愛い~ラブラブラブ


【POMOLOGY クッキーボックスフィグ】



缶を開けたらいい香りがラブラブ


左から、
セミドライフィグのごろごろクッキー
真ん中、
北海道産小麦の香ばしいバニラクッキー
右は、
ドライいちじく入りのアーモンドキャラメルをサブレ生地にのせて焼き上げたフロランタン


コーヒーと共に日曜日のおやつTimeコーヒー
ドライいちじく大好きなので美味しいハート

これは、貰って嬉しいですねラブ