傘寿のお祝い | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

【2022.11.6】

11月生まれの父。もうすぐ80歳になります。

皆でお祝いしてきました爆笑


この日は、とても良い天気。
和食のお店で、秋を満喫イチョウ


勿論、姪っ子も参上爆笑

地元駅前で、ガラポン抽選会をやっており、
2枚抽選券を貰ったので、帰りに姪っ子と二人で参戦ルンルン

箱ティッシュとみかんが当たりました爆笑
会場の公園で少し遊び、二人でバスに揺られ実家へ。

バスに乗る前に、前から気になっていた「とろり天使のわらびもち」、こちら下矢印を購入。
サイズは大。大きなわらびもちが8切れ入ってました。
ほんとにとろけてペロリですラブ

小学生のおままごとには設定があり、
YouTubeの撮影風爆笑爆笑爆笑
カレーを作る撮影でした笑


おやつTimeコーヒー
じいじにプレゼントや誕生日ケーキを用意。
姪っ子1号の手紙、「カッコいいじいじ、大好きだよ」には、おばちゃん感動えーん

いつまでも元気でいて欲しいですが、やはり高齢者ですから色々あります。
こういう時間を大切にしていきたいと思います照れ


追記
この日、3年ぶりに実家のある地域のお祭りがあり、
弟ファミリーは早く来て、出店のゲーム等楽しんだようでした。

3年前お祭りの1号下矢印



すっかり成長してますチュー
スーパーボールやらお菓子やらたくさん貰えたそうで、
喜んでおりましたルンルン

私へのお土産に、焼きそばをもらい夕飯になりました爆笑

鉄板で炒めた焼きそば、美味しいねラブ