愛するあのコたちと母の誕生日☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

先週のお話。


9月は母の誕生日の為、愛するあのコたちが来てくれましたラブラブ

2号は、かたまってましたがジグソーパズルを始める1号の隣に。

すると、魔の手を伸ばす2号ガーン

これを繰り返し、とうとう1号の邪魔をし始め、
壊すもんだから激怒する1号ムキーそして、泣くえーん
1歳児なかなかやりますアセアセアセアセアセアセ

ママが間に入ります。

気を紛らわせる為、おままごとをたくさんしました爆笑

おやつは、バナナ照れ
1本ペロリと食べてました爆笑


ばばにプレゼントとお手紙を読んでくれて、
ばば、大感激ハート
額にいれて飾ってるそうです。

何やら、1号が笑ってますタラータラータラー
はい、シールを顔に貼りまくり仕返しです!!

6歳児と1歳児の関係も見てて面白い爆笑

二人の成長に目が離せませんラブラブ

さて、今日はカラッと晴れて洗濯物が乾いて気持ちがいい日曜日です晴れ
衣替えしよ~チュー