9月ネイル&久しぶりの再会 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

せっかくのシルバーウィークですが、不安定なお天気が続いてますねアセアセ

カラッとした秋空が見たい爆笑


さてさて、先日は午後休みを頂いて、

雨の中久しぶりのHULA友とランチに銀座へ。

平日ランチって最高~っラブ


アジアンダイニングSEANA 銀座店


まずは、お久しぶり~の乾杯生ビール
贅沢だ~っ爆笑
メイン数種類から選べます。
HinaHinaは、パッタイ。ボリュームあって美味しかったですラブ

Tさんは、お向かいからパチリカメラしたので、逆になりましたが、ベトナム炒飯。
パクチーやお野菜たっぷりで美味しかったそうですラブ
うん、次回食べたい!!

サラダや飲茶、ヤムウンセンやフォーはビュッフェ。
デザートも、プチシューやミニケーキ、ヨーグルトもあり大満足ラブラブ
ほんとにアジアンなダイニングでした。

追い出されず笑ゆっくり過ごすことが出来、
とても良心的なお店で、リピしたいと思いますラブラブ

近況報告やらたくさんしゃべり倒してお次はネイルへ。

9月ネイルは、こちら下矢印

珍しくグリーンですウインク
落ち着いたグリーンで秋っぽいかな?
インクでにじんだようにする茶色とグリーンの組み合わせのインクネイルに、乳白色?ベージュ系カラーと小指のグリーンは、マグネットネイル。
キキラキラ感が伝わりにくいえーん残念アセアセ

フットは、赤のマグネットネイルに。
汚くてごめんなさい滝汗

この連休は、またまた可愛い子ちゃんたちに会えるので、
おばちゃん楽しみ飛び出すハート