10月ネイルと最近の色々 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

今日は、お天気も良くて洗濯ものが気持ちよく乾いたHinahina地方です照れ

先週は冬のような寒さで衣替えしなきゃガーンと、断捨離しながらの衣替えdayとなりましたルンルン


今、Hinahinaが欲しい物なのですが、
職場の後輩くん絶賛オススメの「ニトリあったかNウォーム毛布」チューラブラブ



画像をお借りしました。

ニトリ あったかNウォーム 

肌触り最高らしいです爆笑

近々買いにいくぞ~!!


さて、昨日はLei Aloha Festivalに行ってきました爆笑

毎年、錦糸町にある錦糸公園で開催されていたそうなのですが、今年は場所を変えての開催だったそうです。


もう夕方だったので人もまばらでしたが、
2つのステージ会場では、色々なハラウ(お教室)のHULAを観ることができましたラブ


風が強くて寒かったアセアセですが、ハワイアンミュージックに癒されました照れ
キッチンカーも色々でてましたルンルン

レイメイキングのワークショップに参加したフラシスが、デンファレのレイを作ったそうで見せてもらいましたキラキラ
仕事帰りだったのでもうワークショップは終わり、出店も順々に片付け始めていてサクッとHoloholoあしあとあしあと
先に来ていたフラシスたちは、ショッピングも楽しみ、
それぞれの購入品を見せ合い盛り上がりました爆笑

来年は、ハワイアンイベントがあちこちで開催されるといいな~ラブ

標題の10月ネイルは、先週行ってきました爆笑
1ヵ月過ぎていたので伸び過ぎてやっとスッキリキラキラ

スタッズネイルルンルン



わかりにくいのですが、シルバーの星星


カラーはネイビーに見えるのですが、チャコールグレーとブラックの間らしいです。

素人の私にはわかりません爆笑←お任せなもんで(笑)


愛するあの子たちも、


成長しておりますラブ
2号は、首が座り寝返りしようとしてるそうで、
会えるのが楽しみですラブラブ

Hinahinaは、先週から在宅勤務が終了し、フル出勤なのですが身体が慣れてしまい、なかなか辛い1週間でしたタラー

また明日から始まりますが、楽しみな事が色々あるので、

乗り切るぞ~ラブ