1月ネイルとアクシデントとプチハワイ☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

昨日に続き今日も寒かったHinahina地方ガーン
今朝は早朝出勤地下鉄後、ネイルチェンジへ。

夕方の歌舞伎座爆笑
少し日が長くなりましたね。

信号渡ると、俺のベーカリー→俺のGrand Marketへリニューアルしてました。

ちょいと覗こうと近づくと、


ハワイコナみっけ爆笑
はい、お買い上げルンルン
ハワイと言うワードに弱いですウインク

店内に入ると俺のシリーズのテイクアウトが出来たり、
全国の美味しいものたちが並んでました。

俺の焼き肉のハラミ弁当が気になったのですが、
ネイルチェンジの時間だし、帰りに寄ることに。

今回は、いつもブログを楽しみにしてるSオリンさんのネイルを真似っこしよ~爆笑
って思い、ネイリストさんと相談ウインク

オーナーさんもいらっしゃり、
お話をしたのですが、
「ドリームパウダー」はメーカーさんのネーミングらしく、ミラーネイルのオーロラが近いのでは?
と言うことで、決定ルンルン


下地を塗り上矢印、さぁ仕上げキラキラまで行ったら、
なんとなんと!!
ミラーのパウダーがのらず、まさかのアクシデント注意
何度やっても変化無しガーン
もういいですよ~と言い、今回は1色塗り。
シンプルに終了~爆笑
次回までに原因を見つけますってアセアセ

次回のお楽しみにしますウインク

さ、俺のGrand Marketでお弁当買おうと再び行ったら、
ハラミ弁当が無いタラー売り切れでした。


こちらを購入しました。

オープンルンルン
美味しそうラブ

大きな牛タンが5枚入ってましたラブラブ
隣はニラ玉でした。

感想は、はい、美味しかった爆笑牛タン堪能ラブ

大満足ウシシ
次回は、ハラミ弁当リベンジだなウインク


在宅勤務、まだまだ続くのでコーヒータイムが楽しみ照れ