リフレッシュなHappy Monday | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

引きこもりが続くと、曜日感覚がおかしくなってるHinahinaですアセアセ

昼間は、学生時代の仲間とLINEでやりとり。
愛媛、埼玉、千葉、東京、アメリカと、繋がってるね爆笑
楽しかったラブラブ

さて、5日ぶりに外へ出ましたルンルン
実家にお届け物があり、お散歩がてら大きな公園へ回り道してみました。



曇り空ですが気温は高いアセアセ暑いです。
ツツジが満開ラブ

遊具は使用禁止です。公園によって違いがありますね。
写真は暗いですが白いツツジも満開ラブ

お休みにも関わらず、お掃除の方が作業していました。
だから、綺麗なんですねルンルンありがとうございます。

実家に到着。
しかし、入りません。
互いにドアノブと下に置き、さようなら。

実家から天ぷらやリクエストした生協のドレッシングや、
野菜をもらい荷物持ってまた歩きまして、
更に買い物して歩きました!!

往復で約2時間弱(途中買い物含め)歩き、疲れた~アセアセ

でも、心地良い疲れニヤリ

緊急事態宣言延長が正式に決まりました。
更なる辛抱&我慢。
感染者がこれ以上増えないよう、頑張ろ~グッ

       ハートStay at Home流れ星