2019年10月ソウルTrip2日目その1 | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

[2019年10月22日(火)]

おはようございます。
朝から東大門に繰り出します。

これな~んだ?下矢印

ヤクルトさんです。
実は、ヤクルトおばさんに初めて遭遇爆笑
こちらのカフェラテ購入しましたルンルン
朝から感激ですラブ
無糖で美味しいピンクハート
全種類飲んでみたいな~
こちら、BTSなんだって~
Hinahinaおばちゃん、名前しか知らなくてすんません(笑)

そういえば、こちらのテント昨夜初めて見たんだけど、
Hinahinaは、週末に行くからか?お初でした。
さ、朝から東大門に来た目的は、下矢印
N.P.Hです。
夜中の徘徊は無理~っアセアセなので、
朝来てみました。
前回、早々に店じまいが多くよくみれませんでしたが、
今回は、ゆっくり見れました。
愛する姪っこに、ミニーちゃんリュックお買い上げ照れ
LINE電話で見せたら、喜んでいました←バカ伯母です。
U姉さん、カードケースを購入。
Hinahina、バッグにつけるバッグチャーム?を購入。

さて、再び電車に乗り、朝食食べます。
歩いて行けるのですが、前回道に迷い大変だったので最初から電車に乗りました。
広蔵市場に向かいます。

迷いますね~っ爆笑
このおでん、昨年初めて食べてはまりました爆笑←おそっ

麻薬キンパ、トッポギと、朝から炭水化物爆笑
で、乾杯生ビール
お初のU姉さんも喜んでくれました。
ここだけでは終わりませんてへぺろ

次行こうルンルン
またまた乾杯生ビール
で、生レバー&せんまいラブ
二人で完食キラキラキラキラキラキラ

お腹いっぱい照れ

さ、移動します。

つづく。