うちごはん@北の大地の恵み!? | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

大げさな題名ですんません爆笑

日曜日に札幌から戻り、まだ旅の余韻に浸っておりますチュー

友人も北の大地に行っていて、

こちらが届きましたルンルン立派なアスパラハート

アスパラの肉巻きと、
茹でアスパラにして頂きますラブ
添えた野菜のセレクト失敗(笑)同化してる~

そして、ホテルで飲もうと思い買ったけど、
飲まずにバッグに忍ばせて持ち帰ったこちらで、乾杯生ビール
アスパラ、みずみずし~っピンクハートピンクハートピンクハート
東京じゃなかなか手に入りません。

そして、
先ほど、届いたこちら下矢印

グランドキリンシリーズ、ひこうき雲と私。
コンビニでしか手に入らず、
H姉さんの伝を使い、箱買い(笑)

ストック棚に並べてみた(笑)



春から夏にかけてピッタリ
ラブラブ
しばらく堪能しますウシシ