Smile bag☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

今日から5月スタートルンルン
Hawaiiは、Lei dayハイビスカス
日本は、May day。

Hinahinaはお休みでした。
自分のメンテの予約を入れていたので、
恵比寿で美味しいランチでも食べたいな~と、
友人誘って平日ランチしてきましたラブ
やまのひつじ←こちら。
坂道のぼるのですが、今日は暑くて汗が流れました。でも、美味しいもの食べる為には!!(笑)

本日のお惣菜プレートです。
真ん中は、高野豆腐の肉詰め&油揚げの肉詰め。
すべてが優しくて、グルテンフリーピンクハート
暑かったのでアイスコーヒー&ミルク葛プリン。

友人も、喜んでくれました爆笑

看板犬こむぎちゃん、
お客様に抱っこされて全く吠えず、
ご機嫌でしたニコニコ

メンテナンスまで時間があったので、
友人とショッピング。
最近、ゆっくり店を見る余裕なかったので、
爆発してしまいました滝汗

その中の1つがこちら下矢印
右は、Hawaiiのあのお方の手作りbagラブラブ
この時期から大活躍です。
左は、本日BEAMSで一目惚れラブ

これから暫くはこの2つのbagが活躍しますルンルン
手作りbagは、世界に1つだけキラキラ

smile見てテンションあげたいと思います。

メンテナンスは、よもぎ蒸し。
風邪ひいたり体調不良&残業で4ヵ月ぶりびっくり
ま~毒がたくさん出ましたよグラサン

この休みで身体をリセットしたいと思います。