初☆ルミネtheよしもと | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

先週、お仕事仲間のお姉さまより
こちらのチケット、譲って頂きました




Aやん誘い、
更にチケット余ってるって言うので、
お笑い大好きな、Hinahina両親も
行っちゃいました(笑)

保険会社さん主宰の貸し切り公演。
Hinahina両親、新宿でお買い物して、
並んで、3列目の席ゲット。

ママ様は、最前列に行きたかったそうな。
しかし、父上が、
嫌だと言い、更に席をとっとくのも、
周りの方に申し訳ないと、
揉めたみたい(笑)

はい、そんな父上ですにひひ

貸し切り公演、お弁当付き。
叙々苑の焼き肉弁当と聞いていたのですが、
違ったわドクロ




津多屋さんでした。
ママ様曰く、芸人さんから
人気のある弁当だと(笑)


これが、豪華!
食べきれませんでしたショック!

全部美味しかった!

トイレに行く途中、




パネルがありました。


前座は、写真OKって事で、






こんな一幕も(笑)

しかし、結成2年の彼ら、
名前忘れた叫び

いよいよ、始まりました。

まずは、
プラスマイナス。
知らないなと思ったけど、
知ってました!
ママ様も、
「あ~知ってる~にひひ」と、喜んでました。
面白い!!

つづいて、
も~中学生。
会場からも、
歓声と、拍手がすごかった!

だって、まだいたのよ(笑)

ネタは、急だったのか、残念でした爆弾
デカイのね!!

そして、
天津。
まだいました!!
吟じますを最後にやってくれました。

そして、
東京ダイナマイト。
知らなかったけど、
Aやんや、ママ様は知ってた(笑)

そして、
次長課長。
やはりすごいDASH!DASH!DASH!
面白い!!

井上、イケメンだとママ様が横で
私に言ってきた(笑)
私は、井上の名前が出てこなかった(笑)

さいごは、ショウショウ。
知らない芸人さん。

一応、フットボールアワーが出演予定に入っていたけど、
きませんでした。

続いて、
キム兄さん作の新喜劇。
キム兄さん、バッファロー吾朗、
千原せいじ、福山の真似する人
がでていました。

ルミネtheよしもと、面白いかも!!!!



帰りに、
お礼用に、
焼き肉たむらの肉味噌購入。
喜んで頂けたらいいなにひひ

ルミネtheよしもと、オススメドキドキ


Android携帯からの投稿