うちごはん☆ | Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

Hina i ka malama ~月にいるヒナ~

私の好きな事・日々の出来事を綴っていきます。

あっと言う間に1日が過ぎました。


目覚ましかけずに、睡眠~ニコニコ

お天気良かったので、
洗濯機3回回しましたチョキ

久々にゆっくりなお休み。

夕方からは、ジムで、1時間がっつり
トレーニングチョキ

汗だくになりました。

そして、サウナでデトックスにひひ

気持ちよかったビックリマーク

さて、久々のうちごはんは?


先日、お仕事仲間のお姉さんから


こちらを頂きました。

パスタにできるかな?と、
想像で作ってみたよ。

ペペロンチーノ風ホタテのパスタ。




ホタテのオリーブオイル漬けだったので
そのまま使ってみました。


ニンニク、ベーコン、鷹の爪投入し、
エリンギ、ほぐしたホタテ。

ブロッコリーも、用意してましたが、
使いませんでした。

お味は…O~NO~ドキドキドキドキドキドキ

久々にヒットラブラブ!

あとは、
購入した、エビ餃子と、サラダ。



おなかペコペコ。

いただきますニコニコ

乾杯~ビール








Android携帯からの投稿