12月23日は竹田綜合病院×東北芸術工科大学 ホスピタルフェス100万人のクラシックライブでした!お越し下さった皆様ありがとうございました!

夏にこちらで演奏させて頂いた際に、東北芸術工科大学の佐藤さんが共感くださり、是非自身の卒業制作に一緒にお願いしたいとお声かけくださったことがきっかけで決まった音楽祭でした。
合唱とクラシックライブと時間を分けて開催し、遂にはメディアまで取り上げて頂くような一からの努力がこの企画の実現と発展に繋がったような気がしています。
佐藤さんがこれからの将来が今回の音楽祭をきっかけに身を結ばれることを応援しております🥰
そして、佐々木さんも私も福島中央テレビの生放送とは知らずに着いてびっくり。2分の尺でクリスマスソングを弾いてください。


16時から中継始まりますーで演奏から中継が始まりました。(放送頂きましたー!ありがとうございます😊)







本当にバタバタと過ぎて行きましたが、患者様のあたたかい笑顔と佐々木さんの適応力に本当に救われました。スタッフの皆様学生の皆様本当にありがとうございました🥰
また共演できる日を楽しみにしております😍