今日はお休みでした

以前から約束してた友達達とイルミネーション見に行って来ました
今年はコロナの影響で結構中止してるところが多いですね
家の周りでは自宅をイルミネーションで飾ってるお宅が多く毎年12月に入るとすごく綺麗だったのですが 今年は皆さんされていないようです

結構楽しみにしていたのですがこんなご時世なので仕方ないですね
最初から最後までコロナに悩まされた1年でした ワクチンが普及したらもう怖がらなくてよくなるのかな?




そして…
好きだった人から通話があったのですがもしかして今年最後のお誘い?って思ったら

いろんな事すっ飛ばして初詣のお誘いでした滝汗

去年も一緒に行ったのである意味2年連続あせるすごい事のようにも感じるけどなぜ初詣?
好きな人ならやっぱりクリスマス前後のお誘いが普通ですよね?なのでそれがないのはまぁしょうがないとしても
初詣に誘うってどういう心理なんでしょうか?
31~1日にかけてのお誘いだったんですが彼のなかで私って結構仲の良い友達なのかな?謎です  本当に心からの謎です

とりあえず保留にしてるし 近いうちにまた連絡するって言ってたので続報を待つことにします