明日はついに最後になる予定のデート(デートになるのかな?)です
8勤も無事に終わったし今日は早めに寝なきゃ

着ていく服を迷ってるんですよね

本当はこの前買った白いスカート履きたかったんだけど雨っぽいしな…
まだ1度も履く機会がないのが残念( ´△`)

食べに行く予定のお店が全く畏まったお店ではないので普通の服装で全然いいんですが 考えてみると彼と会った8割くらいはだぼっとしたトップスにパンツスタイルなんです

スカート履いたの数回程度

何となく気合い入ってますって格好するのが恥ずかしくて只の友達に会うみたいな洋服ばかり選んでました
だからウエストあるの?みたいな失礼な発言をされたんですけどチーン

今回最後だしちょっとは可愛い格好しても良いかなとも思ってます
彼のお友達のお店に行くので 変なの連れてきたって思われたら悲しいし 最後の記憶が一番残る気がするし

悩むなぁ

なんか今週入ってから 皆どんな格好してるんだろって思って町行く人のコーディネートをついつい見てしまってました

街中には可愛い人やスタイルのいい人が溢れてますね  真似して同じような感じにしても出来上がりが違う気がする(+_+)

とりあえず女性を感じさせるけど あまり頑張りすぎなちキレイめな服装を考えながら早めに就寝することにします

楽しいデートになりますように