有機おから味噌作り講座 | Healing Forest~cosme

Healing Forest~cosme

東の魔女弟子なおみです。手作りコスメって楽しいです^^
一緒にハッピーになりましょう^^

原万由未さんの有機おから味噌作り講座に行ってきました音譜音譜音譜
 

 

 

{F1C6E1A3-0DD0-42DE-8645-B861A63CFEF5}

 

おからって目と~っても栄養価が高いんですよドキドキ

食物繊維、たんぱく質、カルシウム、イソフラボン等々…

便秘予防や腸内環境を整えてくれたり、アンチエイジングや

記憶力や集中力も高めてくれるドキドキ

 

作る事が好きな私は、音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブ

 

 

 

 

 

と~っても甘い有機米糀、有機大豆のおからと、豆乳とπの塩

めちゃめちゃ材料にこだわってます目

{26AFE794-C54D-4EBC-84BC-F3E12C6AC7CD}

 

出来上がったお味噌は、クリスタルボウルの波動入りラブラブ

私達もクリスタルボウルに癒されちゃいましたラブ

そしてドキドキ美味しいランチでお腹も満たされました音譜音譜

{9C50B162-2A49-4AE7-B3D7-8F29D79CFB33}
とっても素敵な時間を過ごせましたドキドキ
原万由未さんラブラブもっこちゃんラブラブに感謝ラブラブありがとうございますドキドキ