楽天モバイルって | 尚ちんのFTMブログ

尚ちんのFTMブログ

アラフォーFTMの尚ちんと、年下妻との日常を綴ります。
現在は陰茎形成まで終了、men'sとして埋没中。

こんにちはえー?汗汗



今日は朝から、生憎の雨、、雨あめ雷


バイク通勤自転車ダッシュしている身としては

嬉しくないです


春になるまで

天気って荒れ模様ですね


僕の近所には

桜が見所の公園がありますブーケ2ブーケ2

まだ、お花見には程遠い様子でしたゲラゲラ気づき気づき


のんびり

お花見したいです



さてさて

実は近々、妻の携帯を買い替えようと

数ヶ月前から話し合っていますイヒ


画面バキバキ

充電持ちも悪く

いつ、使用不能となってもおかしくないぼけーあせるあせる


って、事で

今回、楽天モバイルにしよーと考えてます

理由は

固定費の安さから札束


それに

お高いに楽天ユーザーと言うこともあります


果たして

通信状況などに、不安はありますが

やってみないことには分からないですからね


今月末

ようやくお休みが1日被るので

その日に、ショップへ行って来ます車ダッシュ


来店予約もしたし

準備万端です


携帯って

なくてはならないアイテムですからね

安くなって欲しいアセアセアセアセ



さぁ、今夜も夜勤に出掛けまーす



下矢印下矢印下矢印

多くの方に

視聴して頂き感謝です

登録者数も徐々に増えて

嬉しいです


でわでわ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村