久しぶりに妻と居酒屋へ | 尚ちんのFTMブログ

尚ちんのFTMブログ

アラフォーFTMの尚ちんと、年下妻との日常を綴ります。
現在は陰茎形成まで終了、men'sとして埋没中。

こんばんはウインク音譜


夜勤、真っ只中ですグッ



昨日の事です


嫁さんと丸一日お休みがようやく被りましたー拍手拍手


朝から、コストコへ行き車ダッシュ

いつものように、食材の買い出し

今回も、色々と買い物し32000円ほどガーンハッハッハッ


2人で

ホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右食べてにやり

一旦帰宅


小分け冷凍に精を出し


既に夕方新月女の子男の子


休みの日って

本当に早いぐすん気づき気づき


開店と同時に居酒屋生ビール日本酒リキュールへ入店


海鮮を中心に

焼き鮭、牡丹海老刺身に頭炙ったやつラブラブラブ



それに

茶碗蒸しに6品盛り合わせ、おまかせぶちゅー



それと、芋焼酎ロックグラス


良く食べ、良く飲みましたぶー


ボトルリキュール半分無くなりましたえー?アセアセアセアセ


飲み過ぎですもやもやもやもや


いやぁ、でも楽しかった


息抜きって大事ですね


リフレッシュできました拍手拍手拍手



そして、嬉しい事に

YouTubeにも、初めてコメントがつきましたラブキラキラ


やはり、嬉しいものです


ありがとうございます


下矢印下矢印下矢印


頑張って、動画アップしますゲラゲラキラキラキラキラ



でわでわ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村