チーズガーデン | 尚ちんのFTMブログ

尚ちんのFTMブログ

アラフォーFTMの尚ちんと、年下妻との日常を綴ります。
現在は陰茎形成まで終了、men'sとして埋没中。

こんにちはにやりキラキラ


夜勤明けです夜の街晴れ


昨日は、関東でも雪が降りました

めちゃくちゃ寒かった雪です


もう、今朝はそんな様子は感じられないほどに快晴ですほっこり笑い笑い


お正月ムードも去りましたねねー

僕にとっては

お正月など、嫁さんの実家にお邪魔した

数時間だけでしたゲラゲラ笑い笑い


最近妻が良く

仕事終わりにお土産を持ち帰ります

お客様から頂くのだとか


ケーキにジュース、おせんべいに、飴ちゃん

菓子パンに、栄養ドリンクなどなどゲラゲララブラブラブラブ

ありがたいです


その中でも

チーズガーデンのチーズケーキのアソートを持ち帰って来ましたガーンハッハッ

6種類のチーズケーキの詰め合わせ

美味しかったラブ


それに、一昨日にもまたまたチーズガーデンのバームクーヘンまでラブラブラブ



夜勤のお供にしましたよ

ありがとうございます拍手拍手拍手



では、今夜も夜勤頑張りますグッ


下矢印下矢印下矢印

YouTubeご覧下さい

チャンネル登録、イイねグッして頂けると嬉しいです




でわでわ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村