生きてます | 尚ちんのFTMブログ

尚ちんのFTMブログ

アラフォーFTMの尚ちんと、年下妻との日常を綴ります。
現在は陰茎形成まで終了、men'sとして埋没中。

はぁぼけー


もう、年末へまっしぐらですねアセアセ


僕は

毎日、夜勤をこなしながら

細々と年末の大掃除もしてますおーっ!ピリピリピリピリ



洗濯機壊れて

今回、思い切って10キロ洗えるのにしましたチョキ



おかげで

毛布、クッション、カーテンと

ガンガン洗ってますゲラゲラ笑い笑い



そんな感じで


YouTube、アメブロの更新が途絶えてしまってますが

生きてますグッ気づき


安心して下さいゲラゲラ気づき



しかし、まぁ


普段から掃除してはいるんですが

やはり、ホコリまみれですねえー?もやもやもやもや



エアコン、換気扇、空気清浄機に室外機とガーン



やれば、キリがないですねー



しかし


やり出すと、気になる性分ねーダッシュ



毎日、どこかしら掃除して、仮眠して、お弁当作ってと忙しないですアセアセアセアセ



年末までには

後、一本

YouTubeアップを目指してますグッ気づき



でわでわ



過去のYouTube動画はコチラ

下矢印下矢印下矢印





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村