ほんのささいな出来事でしたが、わたしには大きな一歩、というか幸せな出来事でした照れ



スーパーに買い物へ行った時のこと




何気なくはいったので、

その瞬間の気分を意識してなかった…


買うもの入れて、

いざレジへ行くと、


20人待ちの長蛇の列びっくりびっくりびっくりびっくり



レーンは4つあるのに、

2つしか空けてない、

そらしゃーない…



けど、



ここで頭の中をカチカチカチ…グラサングラサングラサングラサン



気分を味わうことにした口笛口笛口笛ニヤリニマニマ💕



どーしたら気分いいかな?


まずは深呼吸…


まず出てきたのは、
なんで混む時間にレーンを開けないんだ⁉️

と多少の怒り。


それをちゃーんと味わって💕照れ


だったら、
どうなったら楽しいかな?


そいえば携帯も📱車の中だ💦



ひまぷーチューチューチュー



深呼吸…





あ、私の目の前でレジ係の人が3人になったらいいなー


それ楽しいよなーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



目の前に並んでる人は
カゴいっぱいの買い物💦
なんなら並んでる間に追加してってる💦


この人より先に終わりたいなー



そんな望みを味わって、気分良くなったら‼️




2番目の方どうぞー!と、


私の前の山盛りの人がちょうどお会計始めよか!の時に私隣のレジに行けたの(≧∀≦)



やったー!

おかげで山盛りのご婦人より早く終わった


もっと言えば7〜8人は抜いただろう…ニヒヒニヒヒニヒヒ



やったね!


わたしちゃんと95%のほうが使えてる‼️



エネルギーだ!




ホンマにちっさい事やけど、




日々の中で出来てきた自分を褒めてあげよう💕


絶対、この積み重ねだ!と確信した日でした💕






楽しいー!
私の創造する世界は


温かくて優しい💕