2020年11月1日


とうとうこの日が来た



ずっとずっと
温めてきたこの瞬間ラブ




わたしの大好きなもので全てを集めたこの空間ラブ





最高すぎる‼️





やりたいこと
やりたいもの




全てを詰めたイベントに、





今日ここに完成した全てをお披露目する日






会場は素敵なエネルギーの渦に巻き込まれて、




最高な空間が出来上がった



ドアを開けた瞬間
身震いするほどのワクワク感💕




さぁ!


始まるよ💕





さいっっこーに楽しい時間






楽しい仲間と、

ずっとずっと走り続けた今日までの時間は




わたしの今までの人生の中で1番の宝物





HTL卒業式から、


ずっとずっとがんばってきた自分へのギフト




批判されながらも、



ブレずに

ソースとしっかり手を取って、


二人三脚で頑張ってきたんだ。



そう、楽しいから頑張れた


過程が楽しくて、



毎日毎日楽しくて



あっという間にここまできたけど、





それまでの怖さにも

たくさん向き合ってきたけど




今日という素晴らしい瞬間に出会うため、




わたしの中の神は、

色んなことを仕掛けてきたんだ。




この瞬間を最高に味わうために照れ




ありがとう自分




ありがとう💕みんな




最高だよ!



天才だ!



愛してる💕