お疲れちゃん。 | 奈緒オフィシャルブログ「なおちんの晴れのち晴れ」Powered by Ameba

お疲れちゃん。



てかもう3月入っとーし(゜∀゜;ノ)ノ
こないだ正月やったのに。。




ほんま早くね?


あぁぁあああっ(ノ△T)
ひな祭りぃぃ!!!!


三食ゼリー食べたかったなぁ。




昨日はちらし寿司&うどん食べすぎて
久しぶりにズボンの上に腹。。



いえいえ。

お腹のお肉様がのりやがったみたいです(笑

















って(」゜□゜)」~笑えませんからぁぁぁっ。。






はぁ~。。

今ママちぃが目の前でおかきをバリバリと。。良い音を出。。しながら美。。味しそ。。うに。。食。。べて。。ます。。。





『奈緒ちゃんいらん?』




いらんよ(-_-)←素の顔で







『冷たい顔やな』



だって。。



(涙ぐむ)




だって。。今日はもうポテチもキットカットも食べたし、コーラ(カロリー0)も飲んだんやからぁぁっっ





『。。。。。。』





。。。。。。。。。。。。







それにしてもぃぃ匂いだぁな。。( ̄ー ̄)オカキ










明日の朝は何食べよかなぁっ★