Hassy。。こりゃ見とれちゃうぜょッ。 | 奈緒オフィシャルブログ「なおちんの晴れのち晴れ」Powered by Ameba

Hassy。。こりゃ見とれちゃうぜょッ。



最近ユーチューブである人をガン見しまくってますッ。


久しぶりにダンスが見たくなって検索してみたら


五つ★が沢山ついてる

【Hassy】







はっしーさん?



よしッ!
クリックしてみよ。


ポチッとなッ(*^-')σ┥











。。。。。。。。。。。。。。。。。。
















うまいッッ!!!!



何回もリピート







( ̄▽ ̄)スゲー






ほんまめっちゃ凄なのよ。

キレといい
なめらかさといい
とっても一生懸命で
個性的


凄く色気のあるダンスやの←変な意味ぢゃないょo(≧∀≦)o






Hassyさんファンになっちゃいましたσ(・∀・)ァタイ



ダンスの先生なんやろか?
二十歳ぐらいかなぁ(・◇・)
なんかね、ダンスが関西人ぽい感じ
(ユーモアオーラもあるのよ笑っ)




とってもオシャレで素敵なダンサーさんでつ。



よかったら是非見てみて下さい♪

元気もらえますょ★☆
(あたしはかなりパワーもらってます)


ユーチューブ

検索
【Hassy】

携帯からも動画みれます♪
どぞっ(*^▽^*)/