オリオン座流星群ッ。 | 奈緒オフィシャルブログ「なおちんの晴れのち晴れ」Powered by Ameba

オリオン座流星群ッ。

ベランダっす(・∀・)

1分間に一つ流れ星ッッ


猛烈に感動しとります。。

こやつ


奈緒オフィシャルブログ「なおちんの晴れのち晴れ」Powered by Ameba-091022_0425~01.JPG


双眼鏡ッッ( ̄▽ ̄)ァハン
いい仕事しまっせ

一人で怪しい奴になってますけど。。

19日~23日の中でも
21日~22日にかけて(23時~4時)ピークらしく
相方ちゃんが寝るのを待ち
(一緒に見たかったんやけど時間がね)
片付けをして2時すぎから双眼鏡持ってウキウキ気分ッ



ほんまピューピュー飛んでてビックリした

願い事しようと思うたび

『あっ』





なんで見つけたら『あっ』ってゆってしまうんやろ。。


オリオン座流星群みた人いますか?
めっっっちゃキレイやったよ

明日がラストやし見れたら是非ッ

さてッ。。寝ずにお弁当作ります今日は仕方ねぇッッ


みんなぁぁぁぁぁぁッ�
一日おきばりさんね(・∀・)
ファイ★

追伸。。朝早くにさーせんm(_ _)m
口内炎は昨日よりマシになりました。
つまみ食い出来るかなぁ。。