お待たせぇぇえええッ | 奈緒オフィシャルブログ「なおちんの晴れのち晴れ」Powered by Ameba

お待たせぇぇえええッ

☆質問→答え☆

★子育てで大変と感じた事はありますか?

あんまり大変と感じた事ないのよ!
夜泣きしても可愛いと思ったし
反抗した時も
「こんな事が言える様になったんや!」
って嬉しくなった。
あたし変わってるんやろなぁ。。
ただ心配性なので常に不安はあります(´Д`;)
門限5分過ぎただけでチャリンコ乗って探し回ってしまうんよ。。
ウザイ母ちゃんやけど、誰に何を言われても
今しか出来ない子育てをしたいと思ってます(・∀・)

★なちちゃん★

湖北町はね、アタイん家からも遠いよ(≧ε≦)

☆飴ちゃん☆

アタイも初めて安室ちゃんのライブ行った時はジーンとして泣いたよ!
めっちゃ可愛いねッ♪
服は気に入ったの着るよ☆
後、あたし結婚してたよ。
んで離婚したんよ。
旦那さんと仲直りした?

★江の島男さん★

父上最近ワカチコしとりません(笑)
浴衣で登校したことぬぅぁい(≧□≦)
たまごせんべいのグロテスクな部分は天かすです♪
“江の島男”やめちゃいますかッ!
ぢゃぁ名前変えても分かる様に教えてね★
皆既日食見たよ♪
目がいたくなった。。(´Д`;)
一緒に花火したら間違いなく花火持って追い掛けちゃいますよ(笑)

☆かえたん☆

カラオケでコウちゃんの[かたちあるもの]熱唱するよ♪

★たまちゃん★

あたしは七夕で
[夢]を書いたよッ(・∀・)
テレビのお仕事決まったらココで報告するね♪

☆moco☆

大分はホントいいとこですねッ♪
九州は大好きです!
また遊びに行きたいなぁo(≧∀≦)o
大分のオススメスポットはどこですか?

★とんこさん★

相方ちゃんはめっちゃクールなのよ!
え?誰の子?みたいな(笑)
しかもあたし以上に人見知り。。
家の中では三枚目やのに( ̄▽ ̄;)
あたしも心配しすぎで周りの人から早く子離れしぃや!
って言われるんやけど。。心配なんやもん!!!
頭では解ってるんやけどなかなかねぇ(´Д`;)
子育てのモットーは
人に優しく!明るく元気に!!

☆リアちゃん☆

あたしは小さい頃から月を眺めるのが好きなんよ。
空が大好き。
辛い時、悲しい時、切ない時、悔しくて泣いた時、嬉しい時、楽しい時
月を見るとなんかこう気持ちがスッキリするんよねぇ☆

★みぃちゃん★

「これは誰にも負けへん!料理自信作」
そだなぁ。
だんとつハンバーグです( ̄▽ ̄)

☆のんこちゃん☆

好きなブランドかぁ。。
何が好きやろo(><)o
TOMMY可愛いね♪
昔TOMMYのビキニ着てたよッ(・∀・)

★みゆちん★

アタイの1番のオススメアイスはもう販売されてへんのよ。。
ショック(ノ_・。)
たまごせんべいは
たこせんにソースぬって天かすと半熟タマゴのせたら出来上がり♪
んでょぉ、あたしコーヒー飲めましぇん( ̄▽ ̄;)
だから紅茶ッ♪
1番面白かった出来事は
最近はコリキの寝言かな(笑)

☆麻弥☆

祇園祭りすれ違ってたかもね♪
口いっぱいに頬張ってる人見かけませんでしたか?(笑)

★理愛ちん★

浴衣デートいいねぇ(//△//)
残念ながらデートではありませんッ
今回はママちぃに着せてもらったよ★
自分でも着れるけど汗だくになる。。(笑)

☆一番星さん☆

最近は活動しとりませんo(><)o
仕事が入ったら1番にココで報告するからね!

★ゆみっぺ&よっちゃん★

いつもありがとッ(〃д〃)

☆優ちゃん☆

オフ会ぜひ参加してねッ♪
そろそろ日ぃ決めないと(ノ><)ノ
いつも土曜やから大丈夫ょ☆☆




質問の返事しか返してないけど
いつもコメント&初コメありがとうございます( ̄▽ ̄)