質問→答えッ | 奈緒オフィシャルブログ「なおちんの晴れのち晴れ」Powered by Ameba

質問→答えッ

☆のんこちゃん

返事遅くなってごめんね。
そぉゆー事か!
彼と元カレは知り合いやのね。
不安で仕方ないんやろなぁ。。
話し合いはしたのかな?
手は上げられてないと聞いて安心しました。
ホンマ彼はのんこちゃんのこと好きで好きで。。たまらん大好きなんよ!!

★杏奈ちゃん

ファッションはバラバラです(>_<)
気に入った服を着るので何系ってゆぅのがないのよ!
また写メ載せるねっ★

☆Keisuke・シバちゃん

好きなタイプは。。
好きになった人がタイプなんやけど
基本クールな三枚目が好きかなッ( ̄▽ ̄)
人前ではクールやのにアタイの前では三枚目みたいな+ヤンチャっぽい人
※えらそうな人は×っす( ̄▽ ̄;)
あっ!一途な人ッッ♪←これ絶対だなッ

★江の島男さん

4月から2ヶ月経ったからだいぶ髪伸びたんぢゃね?
『やってられるぜッ』の意味は。。別にないんよ(笑)
ママちぃの知り合いの人が酔っ払った時に言う口癖ッ( ̄▽ ̄;)アハッ

☆恐縮ですさん

りきちゃん→女の子
こりきちゃん→男の子です♪

★みほちん

りきちゃんは色がハッキリしてて目がパッチリ♪
コリキは色が薄くて目が細いんよッ(・∀・)
恋バナ。。オフ会でッ(笑)

☆yuiちゃん

指に挟んでたのは。。何やろ。。
でも足の指がギューンと広がってめっちゃ気持ちいいんよ!!

★ゆみっぺ

禁止令。。
男の子はヤキモチ妬くのかなぁo(≧∀≦)o
よしッ隠れて探そうッ(なんちって♪)

☆よっちゃん

髪型悩んでるのね(>_<)
ボブ似合うよ!
でも前髪多めにパッツンやったら伸ばしてオダンゴ頭可愛いかも♪

★華ちゃん

お互い体調には気をつけよーねッ(^∀^)ノ
いっぱい誉めていただいて。。
ニヤケるがなっ(〃д〃)

☆飴ちゃん

お子さんおりますよ!
中1の女子です(・∀・)♪
藤原君とはぉ別れしてます!

★シバちゃん

2年前は腰まである髪にパーマあててましたょっ(・∀・)

☆keisuke

アタイはバカップル希望なので
いたら公表するょッ(*^▽^*)/


★プチメ★

☆睡眠時間はどのくらい?

そやねぇ。。
今は2時間~4時間かなぁ(・∀・)

★詞は書いてますか?

最近は書けてまへんッ( ;_;)

☆どんなデートがしたいですか?

海行って夕日見ながらボッケェ~としたい♪
そんでもって花火してぇ~
オテテ繋ぎながら星見るのだ!!!!
( ̄▽ ̄)ステキッ

★今まで見てきたドラマや映画のヒロインになれるとしたら誰になりたい?

そだなぁ。。いっぱいある(笑)
んー。。
終わり良ければすべて良しとゆぅ事でロンバケ(ロングバケーション)の南さんかなぁッo(≧∀≦)o
最終回のチュゥには憧れをもったぜッ(//△//)

☆道明寺のどこが好き?♪

最強に一途なとこ!!
強引でクールで。。ぉバカ( ̄▽ ̄)天然?

★道明寺の嫌いな所はありますか?

気に入らなかったら誰でも殴る
えらそう



今日はここまでッ(^∀^)ノ
お疲れチャーン♪

※初コメさんがチラホラ☆★
ありがとッo(≧∀≦)o