プチメの質問→答え | 奈緒オフィシャルブログ「なおちんの晴れのち晴れ」Powered by Ameba

プチメの質問→答え

奈緒オフィシャルブログ「なおちんの晴れのち晴れ」Powered by Ameba-090522_1754~01_Ed.JPG
◎コメントの答えは待ってねッ◎


★今まで一番楽しかった仕事は何?

全部楽しかったょ(・∀・)
一番。。(悩)
そやねぇ~写真集かなッ♪

☆足のサイズは?

24っす。
S、M、L、LLならLねッ(・◇・)

★心から可愛い綺麗と思える女性は誰ですか?
(分かりやすいよーに芸能人で数人お願いします)

可愛い綺麗な方は沢山いますよッo(≧∀≦)o
安室ちゃんッ!!
若槻のちなっちゃん
ミヒマルのヒロコちゃん
矢口真理ちゃん
浅野温子さん
黒木瞳さん
。。。ホント沢山いるので。。

☆ドラマ(役)で奈緒ちんがハマル男性は誰ですか?

道明寺ッ!!

★声フェチ奈緒さんの好きな声は誰?

女子
安室ちゃん
CHARAさん
ジュディマリのユキちゃん

男子
Aquaの太っちゃん
氷室京介さん
市原隼人さん

☆好きなキャラの俳優・女優は?

キャラ。。
ん~あべサダヲさんッ!!
大泉さんッ(^∀^)ノ
ママハハブギ(ドラマ)の浅野温子さんッ♪
カバチタレ(ドラマ)の深津絵里さんッ♪

★出たいバラエティー番組は?

アホがバレるけど。。ヘキサゴン(笑)

☆奈緒ちんて天然?

。。はい。。小さい頃はくせ毛ぢゃなかったんやけどね。。(´Д`;)

★香水なにつけてる?

ライトブルーっす( ̄▽ ̄)

☆ピアスしてますか?

ぉへそだけつけてます♪
耳は2つちぎれて今は5つやけど
ピアスはつけてましぇんッ!!

★りきちゃんとこりきちゃんどっちが好き?

選べませんッ!!!!
どっちにもメロメロです(*^▽^*)/

☆今行きたい場所はどこ?

今は海かな。
ボッケェ~としたいす!
泊まりなら温泉ねッ(・∀・)

★遠距離やすれ違いのオススメ曲(女性)を教えて下さいm(_ _)m

HYさんのいづちゃんの唄。
ソングフォー、なお、366日
西野カナさん。
君に会いたくなるから

☆ラブラブの曲でオススメ教えて下さい。

そりゃもうッアタイの曲やね(〃д〃)
『あたしが恋人』
かなりオススメです(笑)

★夏に向けて頑張る事は?

今年こそ泳ぎに行きたいし。。体しぼらなきゃ( ̄▽ ̄;)

☆お兄さんは何してるの?

吉田スポーツ少年野球団とゆぅバンドでギターしてます。
インディーズデビューしましたッo(≧∀≦)o

★兄妹は仲いいですか?

仲いいねぇ~♪
2人。。相方ちゃん入れて3人で変顔ばっかしてます(笑)

☆お兄ちゃんと何歳離れてるの?

3つですょ(^∀^)ノ

★相方ちゃんの名前は誰が考えたの?

アタイですッ(・o・)ノ

☆相方ちゃんの名前を教えて下さい!!

ごめんなさい。
今はまだ公表出来ませんm(_ _)m

★相方ちゃんをなんと呼んでますか?

チビ姫。

☆相方ちゃんからなんと呼ばれてますか?

ママ。
3才までは奈緒と呼ばれてました(笑)

★奈緒ちんはマザコン?

はいっ!マザコンれすッo(≧∀≦)o

☆奈緒さんのスキンケアを教えて!

。。水。。

★好きですか?

何を?(笑)

☆足首ナンセンチ?

17、2センチっす!

★コンプレックスはありますか?

コンプレックスの固まりですがな。。

☆体で一番気になる部分はどこ?

フトモモ。。(´Д`;)

★エステに行ってますか?

行ってません。
行きたいッ!!!


以上ッ!!