お待たせぇぇぇっ | 奈緒オフィシャルブログ「なおちんの晴れのち晴れ」Powered by Ameba

お待たせぇぇぇっ

◎質問→答え◎


★よっちゃん★

ラブちゃん元気にしてるのかなぁ。。
最近連絡ないのだょo(><)o
きっと元気に走り回ってるはずッ♪
元気の兄弟ケイトはめっちゃヤンチャに育ってるょ(・∀・)

☆みゆちん☆

ネイルしたぁぁいっ!!
でもアタイは爪短めやの(;_;)
炊事、洗濯で常に水使ってるから爪が弱ってるのかなぁ。。ある程度伸びたらすぐ割れる(ノ_・。)
夏くらいは手元キレイにしたいものだゎッ!!
嫌いな食べ物は。。
グリンピース、生クリーム、あんこ(アズキ)
今日は。。もぅスエットれすm(_ _)m
またファッション写メ載せるねッ♪

★ララちゃん★

今一番ハマってることは。。
寝る時に音楽聴く事かなぁ(・∀・)
今一番聴いてる曲はねぇ。
色んな曲聴いてるけど今は
AquaTimezさん
HYさん
ジャパハリネット(城戸けんじろさん)
かなっ(^∀^)ノ

☆華ちゃん☆

東京オフ会は未定やの(ノ_・。)
したいんやけどねぇ。。会いたいねぇッ!!!

★麻弥ちゃん★

ハマってるテレビは。。今全然テレビ見れてない( ̄▽ ̄;)
みたい映画は。。今何やってるんやろか(´Д`;)
ソウ5。。まだ見てない。。(笑)
1から見なきゃやね(ノ><)ノ
聞きたい事。。忘れんといてッ!!

☆みほちん☆

青春時代の話かぁ(・◇・)
やっぱり二十歳ん時からやねッ!
それはもぅキラキラと輝いてたさ(笑)
何人かの1人としてぢゃなく
1人の人間『奈緒』として仕事で使っていただいた時にゃ~もう涙流しながら。。って話飛んでるね(笑)
当時のカラオケ定番曲はねぇ
浜崎あゆみさんと椎名林檎さんの曲ばっか歌ってたょ。。アタイはねっσ(・_・ )

★のんこちゃん★

束縛かぁ。。
今から言う事はアタシの意見であって絶対ぢゃないからね。
傷つけてしまったらごめんなさい。
きっと彼はのんこちゃんを信用してないんじゃなく自分に自信がないんやと思うよ。
めっちゃヤキモチ妬きぢゃない?
昔のアタシなら『愛されてる』と思って喧嘩しながらでも別れてへんかったと思うけど。。今は正直無理かなぁ。
ヤキモチは妬いてほしいけど束縛はね。。
恋愛してそして結婚して
夫婦になって月日が経つにつれて愛情もあるけど情にかわっていくんよね。
それは嫌いになるとかじゃないんよ。
でもね、ずっと束縛が続くとしんどくなる。
反対に自分も相手を信用せんくなるやろし気付いたら最近笑ってへんなぁって思ったり目がきつくなったり。。
アタシは信用と信頼が一番やと思うんよ。
話し合うのが一番なんやけど。。
彼に男友達紹介してもダメなんかな?
友達には悪いけど友達の前でさりげなく彼の手を握ってあげると安心すると思うよ。
本当はね、付き合う前から自分をさらけ出すのが一番いいんやけど。。
手はあげられてない?

☆達也☆

どこもマスク売切れやね。。

★江の島男さん★

50度。。(´Д`;)ヤダー
京都で新型インフルエンザの患者さん出ましたね。。
江の島男さんも気をつけてよ!!
めっちゃウガイして下せいッ(ノ><)ノ
プロ野球選手はねぇ。
ピッチャー、ショート。。あとどこやっけ。。無知でさーせんm(_ _)m

☆シバちゃん☆

おっと!!釘付けッ(〃д〃)
ありがとッ♪
今でも仲良しメンバーはねぇ
エリ、ちなっちゃん、ささやん、関ちゃんです(^∀^)ノ

★みぃちん★

和菓子。。苦手です(´Д`;)
家事する時はエプロンしないんよッ!!
ズボラやろぉ。。

☆tariki416さん☆

めっちゃ誉めていただいてありがとッ(〃д〃)
なんであいのり募集したか。。
もちろん恋愛もあるけど自分を変えたかったんよね。
根暗な奴やったんよ。。アタシ。。
自信もなく毎日下向いて歩いてたから。
旅して大切な仲間と出会えて幸せですッ(・∀・)

★あゅ★

ごめんね。返事遅くなってm(_ _)m
明日やねAqua(//△//)
いいなぁ~太っちゃんに逢えて。。
アタイは3回参戦しとりますッ!!
ファン歴は何年やろ。。結構前から好きッ(●^▽^●)
初めてのライブではひたすら双眼鏡で太っちゃんガン見してたから(周り一切見てない)ライブ終わった後肘痛すぎて曲がらんかった。。(笑)


以上ッ!
プチメの方ぁッ!!
返事待っててねm(_ _)m