NEWメガネ | ナオチンo,+:。☆.*・+。6歳☆4歳姉弟育児にっき

ナオチンo,+:。☆.*・+。6歳☆4歳姉弟育児にっき

姉6歳、弟4歳のバタバタ育児にっきo,+:。☆.*・+。
リハビリの仕事をするワーママです。

ドライアイの為今後冬のメガネ率が上がりそうなのでオシャレメガネを購入しようと胃カメラの帰りにイオンへ照れ


(今使ってたのが眼科で購入したオシャレ感ゼロ黒縁メガネグラサン)


zoffとメガネの愛眼と見て結局zoffへラブ






zoffsmartラブラブ


形状記憶、軽量、コスパ◎


私はフレーム9000円の物にブルーライトカットレンズに変更して作ってもらいました照れキラキラキラキラ


着け心地いいラブ


軽い!!!!ホントに!!!!


私はメガネと顔の隙間が空いてしまうと目がチカチカしてしまい頭痛が起こるタイプなので、鼻あて?!なんて言うのニヤニヤ
とにかくメガネが顔に近いのが好みラブラブラブラブ


zoffsmartは鼻あてあるけど密着タイプやから購入しましたチュー


色はカーキがかったブラウンが気に入りましたラブ


ちなみに裸眼視力は0.05だそうびっくり0.1が見えなくなって早15年。初めてその後の視力を知りましたニヤニヤ


そんだけ低いけどメガネ度数は近視-1.5、乱視-0.5なのです。


レンズは薄いままなので薄型レンズ不要( ̄∀ ̄)


度数は下げなくて良いタイプらしいです。ありがたやー


今回改めて数字を知ったので、メガネ生活する中で視力が下がらないように気を付けないとと思ってますおねがい