2024年4月20日、ミュージカル「町田くんの世界」を観てきました照れ

ジュニア/少年忍者の川﨑皇輝くんが出るのでチケットを取ったのですが、原作は同名のマンガだそうです。


町田くんは勉強も運動もその他もだいたい中程度なんだけれど、人を褒めたり、困った人を見つけて手伝ったりが、衒いなくできる高校1年生。

知らず知らずのうちに周りの人を温かい気持ちにするので、みんな、町田くんが大好き。

町田くんは行間が読めない子なのかなとも思いましたが、困っている人を見つける力や良いところを見つける力は何物にも変えがたい、ステキな能力。

マンガの世界観を忠実に再現しているのかは分かりませんが、もっと町田くんを知りたいなぁと思い、原作に興味を持ちました。


お母さんは元タカラジェンヌの湖月わたるさんだったのですが、すごくステキなお母さんでした。

あと、クラスメイトの、離婚して別々に暮らすお父さんは吉野圭吾さんだったのですが、いい歌声でした。


前に劇場内で見つけたポスター。この日はどこのポスターも大行列でした。


紀伊國屋前の柱のところに大きな看板が!