2023527日、「YUHI OZORA  Live 2023 in Billboard Live OSAKA」を観てきました照れ


東京の再演ですが、東京では歌わなかった曲もアリ。
もう、本当に声が好きラブ ちょっと高い声は出てなかったけど、それでもやっぱり歌サイコー爆笑

ピアノの小泉たかしさんもサイコー。カッコよすぎ。


MCを元に、調べながら書いたので、合っているか怪しいですが


MIDNIGHT BLUES《荒木一郎、アルバムCanto収録》

スイートメモリー《松田聖子》

ブエノスアイレスで私は死のう《ピアソラ》

チキリン・デ・バチン《ピアソラ》

最後のコーヒー《タンゴ曲、アルバムCanto収録》

人魚《NOKKO

かもめはかもめ《研ナオコ、アルバムCanto収録》

花鳥燈華《アルバム花鳥燈華より》

千の一夜《アルバム千の一夜より》

孤独(恐らく

(不明)

脱走兵《ボリス・ヴィアン》

愛の讃歌《ピアフ》


-昼の部のアンコール-

瑠璃色の地球《松田聖子》

別れのサンバ《長谷川きよし、アルバムCanto収録》


-夜の部のアンコール-

(不明)

(不明)

瑠璃色の地球《松田聖子》


東京でも「脱走兵」がとても印象的で、情景が思い浮かび、更に涙も浮かんでしまうほどでしたが、今回は加えて「チキリン・デ・バチン」が堪りませんでした。

これまた、ちょっとしたショートムービー。

いや、私のイメージが正しいかは知りませんが、私にはそのような情景が浮かんで、胸が締め付けられる思いだったということです。


至福の時間でした。来月でも、何なら今すぐにでも、再演して欲しい。

ビルボードさん、ぜひお願いします!!!




プリン単品とホットのカフェオレ