2018.9.15に「サメと泳ぐ」を観てきました (*´꒳`*)

田中圭くんが出てるので♡


大昔にタカラヅカで観た「失われた楽園-ハリウッド・バビロン」を思い出しましたが、途中から全く違う話になってきて、最後は嫌な感じ~(>_<)

銃声がして暗転したので、タカラヅカをイメージしていた私はてっきりガイが自殺したと思ったら、照明が点いたらガイがいて、

じゃあ、バディを射殺したのかと思ったら、脚を引きずりながら歩くバディが出てきて、

じゃあ、バディを怪我させただけで終わったのかと思ったら、まさかのドーン射殺、しかも正当防衛って(。-_-。)

後味の悪い作品でした…


公式サイトから拝借しました