鼻の中が膿んどる。蓄膿症になったかも…口呼吸でここのところ辛いぞ!自然治癒するものかしら?!
先日(23日)、糸島の先輩のところに遊びに行きましたニコニコ

美咲が丘の洋食屋さんで、カルボナーラと包み焼きピザ(キノコとミート)をにこいちしましたナイフとフォーク

その後、二丈温泉に行きました。
ラドンの湯にたっぷり1時間半浸かり、先輩と久々に沢山話し、楽しい時間を過ごしましたビックリマーク

!!
脱衣場で湯あたりして意識消失ショック!

首の後ろを冷やすと良いらしく、濡らしたタオルやポカリやお茶、扇風機、椅子を先輩がもってきてくれ、その後氷を銭湯のおばちゃんが持ってきてくれ、回復まで15分くらい、動けず。
先輩や銭湯の方や他の入浴客の方にご迷惑かける羽目に…トホホ(;´д`)

本当にお騒がせしましたあせる介抱してくださった先輩に感謝