先日(23日)、糸島の先輩のところに遊びに行きました
美咲が丘の洋食屋さんで、カルボナーラと包み焼きピザ(キノコとミート)をにこいちしました
その後、二丈温泉に行きました。
ラドンの湯にたっぷり1時間半浸かり、先輩と久々に沢山話し、楽しい時間を過ごしました
が
脱衣場で湯あたりして意識消失
首の後ろを冷やすと良いらしく、濡らしたタオルやポカリやお茶、扇風機、椅子を先輩がもってきてくれ、その後氷を銭湯のおばちゃんが持ってきてくれ、回復まで15分くらい、動けず。
先輩や銭湯の方や他の入浴客の方にご迷惑かける羽目に…トホホ(;´д`)
本当にお騒がせしました
介抱してくださった先輩に感謝

美咲が丘の洋食屋さんで、カルボナーラと包み焼きピザ(キノコとミート)をにこいちしました

その後、二丈温泉に行きました。
ラドンの湯にたっぷり1時間半浸かり、先輩と久々に沢山話し、楽しい時間を過ごしました

が

脱衣場で湯あたりして意識消失

首の後ろを冷やすと良いらしく、濡らしたタオルやポカリやお茶、扇風機、椅子を先輩がもってきてくれ、その後氷を銭湯のおばちゃんが持ってきてくれ、回復まで15分くらい、動けず。
先輩や銭湯の方や他の入浴客の方にご迷惑かける羽目に…トホホ(;´д`)
本当にお騒がせしました
介抱してくださった先輩に感謝