どーも❗️なおちんです(^^)/

さてさて今回は…

まずはこちらから…

懐かしいですね~(^o^)
いい曲ですね~🎵(^^)

さて皆様、何だかおわかりでしょうか?

こちらで~す(^^)/







えーーっと💦💦💦

写真取り忘れちゃいました😵


って事で今回は平和のハネモノ
「どすこい大相撲」
で~す‼️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ってかやっぱ写真が無いとね~
てっきり撮ったつもりでいましたよ (笑)
 
これは名機と言ってもいいんじゃないですかね?
好きだったなぁ~(^^)

既にラウンド振り分けにはなってたけどまだまだ羽根モノが面白かった時代。
役物のクセもそうですが、この台はネカセが重要でしたね。

力士の腕が下がって尚且つ行事が正面を向いている時にタイミングよく飛び込めば大当たりは目前❗️
たまにクセ悪でV手前で逸れてはじかれる事もありますが(^^;

これがなかなか見付からなくて、ヤフオクを通じて知り合った方に探してくれるようお願いしたらしばらくして見つかったと連絡が❗️
それもかなりの極上品との事。

期待に胸を膨らまして到着を待っていざご対面❗️❗️

これがまたスンゴイの❗️
釘はピッカピカ✨
セル剥がれも汚れも一切無し。
役物もピッカピカだし、「新品ですか?」と聞かれたら「新品です❗️」と言っても疑われない程の極上品でした♪ヽ(*´∀`)ノ

私ってばなんで写真取ってないんだろう ( T∀T)

今度年末に実家に帰った時にはしっかり写真取ってきます(^^;

なので今回はコチラで勘弁してください (>_<)