おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますおねがい



昨日はお給料日でした照れ

今月は手取り

163830円でしたキラキラ

残業12時間。

まだ試用期間中の為手当てなし。

保険も引かれてません。

入社して2ヶ月たちました。

あと1ヶ月で正社員になれるはず爆笑

そしたら社会保険と扶養手当、交通費、皆勤手当が付くはず。

基本給と残業代ももう少し上がるし

とりあえずあと1ヶ月頑張って

正社員になれますようにウシシ




昨日は給料日でウキウキ銀行に行ったのに…

通帳記帳して…

元旦那からの養育費確認。

今月も振り込みの名前がありましたよ。

ただ…金額が

まさかの




25000円ゲローゲローゲローゲローゲロー




離婚するときに決めた金額は6万円。

離婚して1年ちょい。

6万円振り込まれた事は一度もありません。

『今月は○○の支払いが~』やら

『今月は出張行くから○○買わなきゃ~』とか

なんだかんだだいたい

4万5千円~4万円。

ここ数ヶ月はほぼ4万円。

元夫の言い分は

『算定表が4万円~6万円の枠だから

俺はちゃんと払ってる。』

だそうで…。

とりあえず振り込みの確認して

毎月『ありがとうございます』と

ラインを送りますが返信もありません。


昨日の2万5千円は…

まだライン送れません。

『ありがとうございます』って送ったら

すんなりその金額を認めた事になる。

でも『少ない…』ってラインすると

キレられる。

怖い。

モラハラ。

まだ怖い。

でも養育費は子ども達の為のお金。

もらえるだけありがたい。

でも2人とも大学進学希望。

これからどんどんお金はかかる。

モラハラ怖くて

公正証書も作れなかった。

はぁ~。

何てLINEしよう。