だれかに教えたいこと


雨上がりに

誰かに教えたい事と言えばデレデレ

マイド デ キョウシユク デスガ




それは畑の変わり様。




ここだけの話ニヤニヤ

トマトさん

数個だけ

赤くなってましたーーー🍅


ミニトマトも

大きなトマトも
少しずつですが色付いて参りました(*^O^*)

サイズも一回り大きくなり

トマト特有の昔幼い頃に香った
採れたて特有の青みのある
良い香りが漂っております。



 

 そして、

どんだけーーーーーっびっくりびっくりびっくり

って程の成長なのに

何故だか

写真ではわかり辛いのですが笑い泣き



巨大なズッキーニが

雨上がりに

出来ておりました照れ

君は
こん棒ですか❔(((*≧艸≦)ププッ



毎度お馴染みの
田舎の畳の間🤭イラッシャーイパー

ごえさんのチッチシート(勿論新品🤭)を
拝借して
はいっ❗ポーズ Σp[【◎】]ω・´)カシャ
左が、スーパーでよく見るサイズ。
真ん中が、スーパーでややお得感漂うサイズ。
右が、今回のお化けサイズ👻ウラメシヤー

お化けさん、異常ですよねゲローゲローゲロー
大き過ぎてなのか、艶が無くマットな質感。。。

へへへニヤニヤダイジョウブ?タベラレル?

切ってみますと
こんな感じでして。。。

しつこい様ですが

左が、スーパーでよく見るサイズ。
真ん中が、スーパーでややお得感漂うサイズ。
右が、今回のお化けサイズ👻ウラメシヤー


こうなって参りますと
味が気になりますよね滝汗モハヤ ナニアジ?ナニモノ?

早速、焼いて行きますが、
それにしてもフライパンの幅を取るお化けさん👻(笑)

焼き上がりも
何ら代わり無くという感じですね✨


義父もワクワクする程の
お化けサイズ👻アル イミ オドロオドロシイ。。。
糖尿病なのでお先にどうぞパー


一通りお化けさん焼いて盛ってみました(((*≧艸≦)ププッ

凄い圧ポーン
大食いファイター用みたいですよね🤭

味なんですが
それがですねニヤリ

意外にジューシーで美味しかったのです酔っ払い笑
トマトさんも
ズッキーニさんも
大雨のお陰様でとても柔らかく瑞々しく
お育ちでした(((*≧艸≦)ププッ

余りにも大物過ぎて
随分と身構えての試食と相成りましたが
なかなか美味でございました🙇

そんなハプニングありました雨上がり🌈
少しお耳を拝借出来て光栄でございました🙇
無理矢理と言う噂もございますがニヒヒククク


それでは
皆様
他愛無いブログにお付き合い
誠に恐れいります。


またのお付き合い宜しくお願い申し上げます🙇


暑さが増しております。
水分補給お忘れ無く、
どなた様も、小さいお方様も、
お健やかにお過ごしくださいませ🙇


有り難うございました🙇

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する