それはある時やって来ました。



まさか。。。


まさかのまさかでした。。。


落ちてる???



何だ、コレ?




んっ?


2つ?



あれ?
何か見た事あるぞ滝汗滝汗滝汗





まさか。
嫌、そんな事無い。
やだ。
やめてーーーーーーーーーーっ笑い泣き
どう見ても私のトマトさんだよねー?
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


やられましたチーン



上空でカァカァカァとあざけ笑う生体がムキー




取り敢えず
怒っているより即対策グー即実行グー
身近にある物を寄せ集めムキー
義父から「高いぞー」っと寄付を受け笑い泣き
(日頃のお食事や身の回りのお世話で返却です)

何とかトマトさんを守る為の館を建築ニヒヒニヒッ


っと


でぇーーーっ!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



戦いは始まったばかりの様です笑い泣き泣



その頃
うちの番犬は

「もう たべられへんてーラーメン焼肉たこ焼き鍋お弁当zzzzzzzzz


幸せで何より笑い泣き




皆様に感謝を。

皆様にご多幸を🍀