ごえさんのお誕生日に

先日はメッセージやコメントやいいねを

有り難うございました。おねがい


本人よりお礼を申し上げたいとの事で

お読み頂けましたら光栄です✨


では、ごえさん張り切ってどうぞー(*´∀`)つー


「えーーーっ!ごしょーかいに あずかりました 
ごえもん で ありましてー 。。。」

「ってーーーー。
なんか はなしづらいや ないかーーい」


「もっぺん はじめから あらためてやなーくま


「Ψ(`∀´)Ψケケケー  テイクツー やでーチュー
えーーーー みなさん 
ワシの おたんじょうびを いわってくれてー
どうも あーーとーー(*´σー`)エヘヘ💓」

「てれくさいけど
11さいに なったでー 
オッサンって いわんといてや爆笑けっけっけっ」

「これからも かわらずに なかよー よろしく たのむわな爆笑 
いつも ほんまに どーも あーとーおねがい


「うちのうんちマンの 猿笑い泣きも 
ついでに よろしゅーなー グラサンプッ」

「Ψ(`∀´)Ψケケケーーーー👅」


「としをとったけど ワシのねがいは いつもひとつ 
みんなが しあわせで ありますよーに💓」

「ごせいちょー あーとー 
よかったら また あいに きてな爆笑 
まってるわな照れ


なんだか余計な事もあった気がしましたが
お読み頂き
有り難うございました。🙇