こんにちはデレデレ


一度歩いた所は

お散歩しない主義のごえさん笑い泣きナゼダーーーッ???

「ヤッホ口笛



毎度

お散歩の行き先探しに

親はてんやわんやですゲローゲローゲロー



今もこうしてスマホで行き先検索中も

「ええから ワシだけ見ててやぁ~くまあしあと」っと

お尻をギュ〰️〰️〰️ッと押し付けて来ては

振り返るキラキラお目目の我が子デレデレ笑キューン❗


「ちょろいぜっ❗ Ψ(`∀´)Ψケケケーーー❗」





広~い世界を沢山⤴️たーーくさんっ⤴️

一緒に見て歩こうねーーーーー🌎️!!!!!!

っと親バカっぷり笑い泣きが、

私の中で炸裂し苦労も吹き飛ぶ❔笑い泣きっと

しておこうと思います笑い泣きジゴウジトク ダシ。。。



涼しいこの時期、

できる限り

頑張らさせて頂きます筋肉フンッ!



「よきに はからってや~口笛
ワシ くんかつ いそがしい しなー❗
クンクンクンクン❗クンクンクンクン❗クンクンクンクン❗」


随分と心の温度差がガーン。。。
笑い泣きアハ!アハ!アハ! タイヘンナンダカラナー❗ コンチクショーメ❗



さて、それはさて置き、

今回のお散歩は

灯台下暗しだったーーーーっとびっくり

気付いた有名観光地

【大阪城公園】へ

行ってみました猿ハートくまハート真顔




大阪城の外堀からスタートです🏁



朝ドラ【ひらり】のオープニング映像と曲
【DREAMS COME TRUE,晴れたらいいね】が
流れていたのはいつだったかなー照れ音符フルイデスネー ワタシ。。。



今はインバウンドで
名物のお舟も大人気爆笑
やや沈み気味ガーン
気を付けて笑い泣きイッテラシャーイ


ごえさんも橋の上から
舟旅の皆様へご挨拶パーバイバーイ
お気をつけてーおねがいタノシンデー♪

大阪城ホールへ向かいます。

大阪城ホールは逆光でした笑い泣き
撮れない😖っと試行錯誤していましたら、

キョロキョロしだすごえさん?
何かなー?
っと思ったら、イベントなのかなガーンガーンガーン
何やら凄い人キョロキョロ

人が苦手なごえさんなのですが
手を出される方が続出ガーンガーンガーンヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
お互い怪我をしてはいけないと
ダッシュでお城側へ抜けました

こちらは程々の人っと思ったら。。。
何とワンチャンが沢山お散歩に犬トイプードルチワワ黒パグ


ワンチャンが苦手なごえさん笑い泣き
さて困ったなー笑い泣きワラウシカ ナイナー❗

久しぶりの大阪城。
私が知っている閑散とした場所とは
大幅に様変わりしていました。びっくり
そうもうかれこれ10年~20年ぶりなのです笑い泣き
こんな人気スポットとなっているなんておねがい


少し長くなりましたので
続きは
また次の機会にさせて頂きます。🙇

今日もごえさんブラリ散歩に
お付き合い頂きまして、
有り難うございました🙇

皆様と皆様のご家族様の健康、
そして平和をお祈り致します。
いつも有り難うございます🙇