昨日に続きエルメス ガーデンパーティ 件です照れ

定番以外、限定柄を買ったものの
目を惹きすぎて一度持参するとインパクトが強く
あまり使用する機会がないなえーん




と思ったものはラクサス さんに預けてます口笛
いつでもレンタルされてるので
20,000円溜まったら振り込み依頼して
決まっている保護犬活動先に送らせていただいてます




こんな感じですニコニコ


わたくしはどうも仕事柄

A4サイズが入るカバンが多く

PMを選んできましたが、会社員を辞めて

起業してからは

小さなサイズのカバンが好きになりましたラブ


しかし、やはりこのサイズに勝る仕事用カバンはなくキョロキョロ


使わない、けど仕事して自分で買ったラブ

好きなものは捨てたくないえーん


だけどクローゼットに入れっぱなしの

ヴィトンとか

ジミーチュウとか皮が剥げて

どえらいことになったりガーン

今はお直しも凄く高いですよねショボーン


ということで使ってないエルメス は

出稼ぎに行ってます照れ


いつ戻ってくるかな笑い泣き