​ランチにラーちゃんと
お友達と
熟成肉ハンバーガーで有名な
グッドバイブスさんに行ってきました

安定のバカうまですラブ 





わたくしはアボカドバーガー🥑


お友達はアボカドチーズバーガー




我が家は月イチぐらいでお邪魔してますが

お連れした皆さま、大絶賛ラブ


ワンコと行けるお店

本当に増えましたが、その中でも

めちゃくちゃ美味しくて

ワンコもOKって意外と少ないと感じてます


が、こちらやばいぐらい


初めてのお友達

(女社長尊敬してやまない方です)

バンズも最高ラブラブラブとおっしゃってましたラブ




胃もたれ50歳のドリンクチョイスは

烏龍茶ですニコニコニコニコニコニコ


たまにお散歩でカフェタイムしますが

カフェラテも濃厚で美味しいニコニコ照れ


もう熟成肉のクオリティが高すぎるので

ダーリンも

ステーキやさん行くならこちらを希望します


そのぐらいの満足感

だいたい1人2,000円程度で

素晴らしいランチがいただけます!


夜までお腹いっぱいですおねがい