続きです



当時ブリスベンはあまりメジャーではありませんでした(日本人はシドニー行きが多かったと思います)


日本人を見つけたら声を掛けようと

出口で待っていましたが全然来ないガーン


地球の歩き方は持っていたので

なんとかコレクトコールはしてみたものの

なぜか拒否られ

(多分親も英語でパニック笑い泣き


5時間ぐらい途方に暮れていたところ

成田便が到着したらしく

サーファーっぽい(サーファーなんですが)

お兄さんに声を掛けていただきました


状況を説明すると

俺は友達がゴールドコーストから迎えに今

来るから一緒に行く❓


と優しく言われたのですが


きょわすぎるガーンガーンガーン

なんて失礼な‥


というのが伝わったのか

お迎えのお友達サーファーが来たときに

もし野宿になりそうだったら

ここに電話してね、とコイン数ドルと

家の電話番号をくれました照れ


そして夜になり


誰もわたくしを迎えに来ない

野宿決定か。


【犬のおやつ専門店】iico