「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時?



贅沢って人によってかなり違うんじゃないかなって思いますw



私が高校生のときは、
おこづかいを貯めて行っていたライブが極上の贅沢でした ぺこ
年に1回か2回の楽しみでしたもんピース♪
そのために頑張れた~ってな感じでしたw

一生懸命に貯めていた貯金箱をあけたとき、

嬉しさと

そして

小銭の山なのになぜか

お金持ちになったような贅沢な気持ちになりましたw

そのお金を集めて郵便局アフィリエイト
ATMに吸い込まれていくお金を見ながら、
リッチになった気になっていましたwww


そしてライブ当日・・・

きゃーーーー 流星



・・・

・・・・・

・・・・・・・ ガクリ

今の私とそう変わりないじゃないって。
そうなんですけど、

当時の私にとっては
かなりの贅沢でしたから



で、


現在の私はどうでしょうかカルシファー


No News is Good news-090308_1556~02.jpg
東京の街を見下ろすとき、
何だか少しだけ贅沢な気持ちになりますが、
特別な何かを感じることはありません。


もちろん人工的な美しさをみたときも感激するんですが、

やっぱり自然の中に身を置いたときに、


【 贅 沢 】 を感じます好


また太平洋を船で船 行きたいな・・・



海と空と鳥以外、何にも見えない景色。


思いっきり背伸びをして バック転①

ぼ~んやりしたいな こあつ-うーん



きれいな海、
きれいな蒼、

やっぱり贅沢ですダイヤ


No News is Good news-080831_1220~01.jpg



そして神秘的な空間、島々kirakria*

No News is Good news-090727_1013~01.jpg

こうやって自然に包まれていることが、

最上級の贅沢 です にこにこ ぴんく。




AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT