.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. | (。`・ω・)(。´・ω・)My☆Treasure(・ω・`。)(・ω・´。)

(。`・ω・)(。´・ω・)My☆Treasure(・ω・`。)(・ω・´。)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
なおちゃん(笑)と申します。
くだらない出来事や趣味の話、イラストなどをうpしていこうと思います!

※このブログでは音楽が鳴るので音量注意

こんにちは

今日、私の誕生日なのですが…

旦那様が前祝いしてくれたことを書こうと思います


28日に病院へ!


妊婦健診の結果も悪くなく、血圧が高いと言われていたのですが今回は普通くらいでした!

安心して、少し遠出してきました!


学生の頃によく通った場所を車で通ったり…


よく来ていた場所を歩いたりしました!


車に乗っていた時、ほぼ寝てた感じがします


夕飯は豪華でした👍😁✨








私はこの2つとサラダバーとドリンクバーを頂きました


とっても贅沢させてもらったので、お腹もパンパンでさすがに食べ過ぎた感じがしました笑笑


まあ、デザートは旦那と分け合って食べました


全部食べると一気に太るので笑笑


とても美味しかったです👍😁✨


あとは、ベビちゃんに使う電気用品を買ったりして、私の実家でゆっくり過ごしました


ケーキも買ってもらえたのでいちごショートを半分こして食べて幸せでした


また、来年も3人でお祝いして貰えたらいいな


では、またね!