懐かしい…! | (。`・ω・)(。´・ω・)My☆Treasure(・ω・`。)(・ω・´。)

(。`・ω・)(。´・ω・)My☆Treasure(・ω・`。)(・ω・´。)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
なおちゃん(笑)と申します。
くだらない出来事や趣味の話、イラストなどをうpしていこうと思います!

※このブログでは音楽が鳴るので音量注意

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*


今日はまさか!?と思う人に久々に会いました!







あれ…?高校の時仲良かった子?

合ってる…?

と思いながら名前を呼んでみた感じでした笑笑





思ったことはですねー…


髪色とか派手に変えてないなー

今でもドクロ好きが消えていないんだなぁ…

なんか、幸せなんだろうなぁ…


結婚とかしたんかなー?

仕事高卒からずっと続いとんのかなー?


とかですね(๑•ω•๑)♡





そこから、商品の待ち時間の間という短い時間ですが、少し話すことが出来ました!


懐かしい!


けど、高校の時には戻りたくないです!( ┐΄✹ਊ✹)┐


また、時間が合えば話せたらいいなぁと思いました


今となってはなかなか難しいですがね…


また、でかけてもなかなか同級生と会うことがないんですよね… 


会ったおかげで改めて前の彼氏と別れてよかったわぁと思えましたね笑笑


あ、それと…

この同級生の子はまだ私のブログを見てくれていたことにかなり驚きました笑笑


今の方が幸せそうに見えたそうです笑笑



ほんとに短い時間でしたが、楽しく濃い時間だったなーと思います。


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*