ニューペシャワール■ウスウスニュ〜ス‼️■New Peshawar | なおちん師匠の日記【オッサンの加齢臭はカレー臭】

なおちん師匠の日記【オッサンの加齢臭はカレー臭】

ワケもわからずレアな物を食べてたりするので、侮れませんぜ!

各国のトモダチに感謝ですな〜♪
( ´Д`)y━・~~

まいど

この店👖のことに
触れるのは久しぶりですが
最近
動きがあってな…


というわけで…

ウスウス👴🏻

ニュ〜ス‼️💥🤟🏻


まぁ…

いろいろあって

行かなかったわけですが…

常連さん達からは

味が変わった😅

と聞くようになり…


その後…

姿を見ない😮

という話に変わり

常連さん達が心配するので

連絡してみましたわ🙄


👶🏻

ウスちゃん👴🏻よ…

パクカレーレストラン🇵🇰

不合格🦷💥になった後

元気にしてたんかよ⁉️💥🤟🏽

で…

店🏚辞めたんか⁉️


👴🏻

おー‼️師匠👶🏻

私は元気ですよ‼️✨🤟🏻

I miss you😭

店は辞めました…


👶🏻

ほんでなー

邑楽の店👖では…

体調不良で

今日は休みとか…

ひと月ほど

帰省🇵🇰してる

とか…

まだ居ることになっとる🤣


👴🏻

はぁ❓何やそれ⁉️

今は

〇〇県

〇〇市やて‼️✨🤟🏻


👶🏻

ほなら…

届けとか済んで

公開しても

大丈夫になったら言えや😉


👴🏻

アリガトゴザマース‼️

連絡するね‼️💥🤟🏻


というわけで✨🤟🏽

ウスちゃん👴🏻がウリだった

この店🏚も

新コック就任で

パキスタン

自然食品👖の店に

なってますわ🤣

ウスちゃん👴🏻は何処へ⁉️

これは

本人の強い希望のため

某県某市で

働いてるという事だけで😉


要するに…

ウスちゃん👴🏻

ペッ‼️💥🤟🏻



参考資料




ほなまた!