\フラットランチ/

ヽ( ゚∀゚)ノ

 

会話って聞こえちゃうときあるよねえ。

 

大人が幼稚園くらいの子どもに

「将来なりたいものはなあに。」

と聞きました。

 

子どもは

「ヒカキンになりたい。」

と言いました。

 

それ聞いた大人は

「なにそれ、非課税課金?」

 

 

逆になんそれ。

 

 

 

 

\グーグルせんせー/

 

 

 

 

 

 

 

でてこなかったー。

造語か聞き間違いか。

(>д<)←

 

(吹きそうだったけど

吹かなくてよかった。

( ´_>`)←

 

 

 

 

パクチーいっぱい。

( ゚Д゚)ウマー

 

おいしかった!

夜も行きたーい!

ヽ( ゚∀゚)ノ

 

 

 

~聞き間違いおまけ~

 

ペパロニ。

 

 

空にらんでぶー。

 

 

\やれやれだぜ。/

┐(´д`)┌ ←