国道486号線を走っているとシャトル神辺跡地が工事中・・・\(◎o◎)/

なにが出来るのかと見てみるとスタッフ募集の幕が出ていました。


こちらはモスバーガー福山御幸店の横!

スシロー福山神辺店の幕が!スシローは新涯に1店舗ありますよね~

管理人は“くら寿司派”なのですがスシローは美味しいのかな?楽しみです!

オープンはいつになるのか分かりませんが、スタッフを募集しているみたいです。



こちらは釣具屋レジャックス神辺店の向かい側です。

かつ将の文字が!ヽ( 'ω' )ノとんかつ屋さんみたいですね~

12月上旬オープン予定みたいですね♪

この地域は新店舗が続々出来てきてますね~

土日は混むからそれが増すのかな・・・

スシローとか右折しないといけないから、どうなるのやら・・・w