りんご8月4日 294日目りんご      

今日の夕飯はこちら下矢印

人参昆布ご飯
ポテトサラダ
ナスと豚肉のトロトロ煮
サーモンシチュー
牛乳
バナナ
ヨーグルト

{98538126-B323-4FDA-A378-3F8E31510553}

シチューは半分残しましたが、
それ以外は食べられました!
写真の物プラス、バナナ少々と、
ベビーダノンもバナナ

やっと食べてくれるようになって、
良かったーーー爆笑
でも、またいつ食べなくなるか
わからないので、
今のうちに、食べられるだけ、
食べさせちゃおう!!

そして息子くんの様子としては、
言葉がどんどん増えてきていますラブ
今、意味をもって話せる言葉は唇

犬(ワンワン)
猫(ニャンニャン)
車(ブーブー)
帽子(ぼうてぃ)
寝る(ねんね)
こっち
あっち
靴(くっくっ)

それ以外でも、こちらの話を
理解している節が多々あったり、
キラキラ星の踊りが上手になったり
頼もしいラブラブラブ

ただ、パパ、ママが言えないのは、
教える側の親が、
呼び名を決めきれていないせいかと。。。滝汗
もともとは、
お父さん、お母さんと呼ばせたかったんですが
パパ、ママの方が簡単なわけで。。。
早く呼ばせたいが為に、
時々ママって言ってみたり、
お母さんって言ってみたり。。。
それじゃ覚えませんよね。。。タラー

未だにはっきり決められてないので、
早くどっちかにしないとなガーン